~ 完全手掛け仕上げの利点 ~
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ボディ外装 / 塗装部分 |
細かな箇所まで手掛ける事が出来るのが完全手掛け仕上げの利点になります。 |
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溝、隙間、モールやゴム、シールド等の縁などに固まったワックスや汚れを丁寧に取り除く事ができます。 |
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クリーティング ・ ケアはスポンジ塗りとタオル拭きの仕上げ方になるので細かな部分の手入れに適しています。 |
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線状になった傷、磨き傷、擦り傷、更に渦巻状になった線傷などを目立たなくする事ができます。 |
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既に有る線傷を削って取り除く仕上げ方では無くプロテクト膜を被せて目立たなくする仕上げ方です。 |
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塗装やコーティング施工膜を傷めることが無い手入れになります。 |
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ボディ外装 / 黒色素材 |
窓枠、フロントグリルのメッシュ状などのパーツ類、ダクト類、タイヤなどの黒色素材やゴム類を |
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クッキリした黒色に仕上げると共に劣化防止になる保護膜ケアを施します。 |
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黒い箇所のすべてがクリーティングコートを使った自然色の黒色仕上げになります。 |
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ボディ内装 / 塗装部分 |
ドア内側、ボンネットからトランクを含む溝まで全ての塗装箇所をクリーティング ・ ケアします。 |
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隠れた箇所の汚れ除去、色褪せなどのくすみを取り除き塗装色を蘇らせる仕上げです。 |
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ボディ内装 / 黒色素材 |
ステップパーツからゴム類まで黒色素材を仕上げます。 |
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ゴム素材の色褪せを黒く復活させると共に劣化 ・ ひび割れ防止になる保護膜ケアを施します。 |
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レザーシート全般 |
くすみ落としから、汚れ落としまで全てのレザー色をクリーティング ・ ケアします。 |
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ただし状態に選っては好転変化が無い場合もありますので予めご了承願います。 |
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窓ガラス |
透明度100%に透き通った見通し効くガラスに外面 ・ 内面ともに全面ガラスを仕上げます。 |
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昼・夜・雨などオールタイム見やすい透明度ですが特に夜は、まるでガラスが無いような見通しになります。 |
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ガラスが無いような見通し効く爽快感を体感する事でストレスを感じないドライビングができます。 |
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- 修復不可能な場合 -
劣化 ・ 腐食がかなり進行している状態の場合は特に黒色素材が黒々と蘇らない事が稀にあります。
ただし
塗装に関しては殆どが現状よりは好転します。
実状として手掛けて見なければ分からないという事も有るとお伝えしておきます。
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